2012/09/03

ipadでダイエット開始‼


|ω・`)ノ |Юお邪魔します・・・

みなさん、こんばんわ〜
昨晩は徹夜してしまったんですが、
すっかり涼しくなりましたね~


ここで・・・いきなりですが・・・

なんと・・・私・・・
少しだけ・・・

2012/09/02-0 
痩せましたwwwwwwwww
 o(*≧д≦)o″))


体重が-3kg減りまして‼

体脂肪は-1.4減りました〜
(T ^ T)


これも日頃からの皆様からの

応援と厚い励ましが、なした業です‼

本当にありがとうございます‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今の私は

身長 174cm

体重 76kg   -3kg

他脂肪 ・・・22 -1.4

これはテンション上がりますね‼
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

やはりダイエットって・・・

辛いのは最初だけで、

効果がで始めると

めっちゃめちゃ楽しくなって来ますねwww


しかも・・・今夜はもう一つ報告があります‼


今更ですが・・・


2012/09/02-1 
遂に、ipadを購入しちゃいましたwwww



 
しかも、新型ipadはiphone用アプリが起動できるため非常に便利で‼

今までちょこちょこ店頭でいじってはいたんですが、

いざ、自分が買って使い始めて

自分が使い慣れたアプリをいじることで、

この機械の本当の素晴らしさがわかりました‼

非常に素晴らしいインターフェースですねw


今夜は私もiPadは初心者なんですが、

私が少し前から使い始めた、

便利なダイエット無料アプリ!

を2っつご紹介したいと思います‼


それではスタートです‼
 o(*≧д≦)o″))
 




まずご紹介するのは、




【 見た目日記 】
2012/09/02-2 
※iphone用(新型iPadは起動可能)

Androidでは【 瞬間日記 】が人気です!





~~~~~内容~~~~~~

一日一回だけ、自分の身体の様子を

画像を撮って保存が出来るアプリ

体重・体脂肪・画像・コメント

を保存でき、溜まった画像をスライドショーで確認できます。

また、毎日の体重&体脂肪をグラフ化して確認もできます。

セキュリティー設定も可能で他人が見れない様にします。


2012/09/02-3 
最初に減量or体重キープを選択!




2012/09/02-5 

入力項目はいたってシンプル!


2012/09/02-6  
こまめに画像をいれておくと・・・



2012/09/02-6 
なんと!スライドショーで変化を見れます!




2012/09/02-7 
好きな時間に通知設定もできるのも、便利です!





☆★☆☆★☆☆★☆ レビュー ☆★☆☆★☆☆★☆

非常にシンプルで、わかりやすいアプリです‼


設定画面から「通知設定」をしておくと、

記録忘れを防げます。毎日同じ時間に

通知して記録を日課にしていくのがオススメです。

写真で記録する部位はお腹でも足でも全身でも、自分が気になるポイントでOK。

見た目で効果を実感できるので、モチベーション維持もばっちりです♪

これから毎日の記録を撮って皆さんに数字の報告だけはしたいですねww

さすがに今の身体の写すのは、私の中では犯罪ですwww
(−_−;)







次に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




~~~~~内容~~~~~~

【 見た目日記 】同様に体重・体脂肪の管理を行えます。

最大の特長は、朝・昼・夜・つまみ食い

それぞれの食事のカロリー計算を行えることです。

また、こちらも体重&体脂肪の変化をグラフ化してくれます。

2012/09/02-9 
行動パターンを入力することで、普段の消費カロリーを自動計算!
※画像はiphone版


2012/09/02-10 
食事のカロリーを打ち込むことで、その日の摂取カロリーを計算!
※画像はiphone版





2012/09/02-11
こちらもセキュリティーロックで他人が見れないようにできます!
※画像はiphone版





2012/09/02-12
※画像はipad版




2012/09/02-13
どちらも、記録をグラフ化して変化を一瞬で確認!
※画像はipad版


☆★☆☆★☆☆★☆ レビュー ☆★☆☆★☆☆★☆


最初はまず使い方に戸惑いました・・・

それは食事の打ち込みですね・・・
ε=(‐ω‐;;)
あらかじめ決まって入っている食事のメニューがありますから、

それを選択するだけはだけなんですが・・・

いざ始めてみると、そのメニューが無いwwww

[ 登録 ]から自分で名前とカロリーを登録できますので、

慣れてくると非常に便利になってきますw



探してみると、本当にたくさんの

ダイエットアプリがあるんですよねwww



ここで、どれがお薦めかのポイントです!

①体重・体脂肪の記録ができるもの!
重要なのは体重と体脂肪のバランスです!


②グラフ化して経過が一目で確認できるもの!
なにより自分自身のモチベーションをひと目で維持できる!


③セキュリティ管理ができるもの!
たとえ、家族でも知られたく部分ってありますよね・・・
効果が出るまで、内緒に出来るように
自分だけが開けるようにロック機能があると便利です!



私の意見で参考にならないかもしれませんが・・・

このような視点も少し入れて探すと、

自分にとって非常に使いやすいアプリ

に出会えるかもしれません
 o(*≧д≦)o″))

ただ単に痩せるだけなら、ご飯抜けばいいんです!

健康的に痩せることが、大事なんです!

それでは、また次回お会いしましょう!
(`・ω・´)キリッ







2012/09/02-14


 
だって・・・今はこういう便利なものがある時代ですよ・・・
(´;ω;`)





↓  健康的で理想のダイエットを貴方に!  ↓


ウエスト55cmのモデル体型になりたい!
その夢、ボニックで叶っちゃう!


その名もバーンマシーン

















△  fanblog版  △


△  FC2blog版  △




0 件のコメント:

コメントを投稿