2012/09/01

間違いなダイエット・・・その参

|ω・`)チラ

みなさん、こんばんわ~


2012/08/31-0
毎日多くの方にご観覧頂けて、
幸せおデブkotetuです!
(´;ω;`)b

今夜も、

ネットで見つけました!

短編!世界の間違ったダイエット方法シリ~ズ

っをお送りしてます!


間違いなダイエット・・・その壱


間違いなダイエット・・・その弐


今夜も本当に1話づつが短いんですが興味があれば、お付き合い下さい!







間違ったダイエット・・・その弐





ベビーフードダイエット・・・??
 
 
2012/02/31-1

アメリカの女優で、元ブラット・ピットの奥さんである

ジェニファー・アニストンのお気に入りだといわれている・・・

ビラピとの離婚原因は映画『Mr&Mrs.スミス』での

アンジョリーナ・ジョリーとの浮気です・・・
このダイエット方法は、

毎日、最大14瓶のベビーフード

を食べるか、

1食だけを通常の食事にし、

あとはベビーフードで済ませる

あるいは、

おやつの代わりにベビーフードを食べる

などの方法を食事とするそうです・・・




ここまでくると、辛口のイギリスBDA(栄養士会)の見解もあきれたようで・・・

いい加減にしなさい!!!!!!!!!!
(# ゚Д゚)

このダイエット法は、

食事量の制限を目的にしますが、

もうお分かりの通り ― ベビーフード1瓶なんて、

とてもじゃないけれど、

カロリーが足りないんです!!!!!!!!!
※ベビーフード約70g=55kcal

それに、果物野菜が入っているといっても、

裏ごしされていて繊維もかみごたえもありません

食べ物をかむということは、

満腹感や満足感にかかわってくる
ため、

瓶の食べ物ではなく、

リンゴや人参など、

普通の食物が大切になるわけです。」



ジェニファーさん・・・
(ノД`)・゜・。
離婚を繰返している原因がこのダイエットなんですかね・・・


本当に世の中には、恐ろしく間違ったダイエットが多い・・・

メディアに踊らされて、私達に届く

間違ったダイエット方法が沢山あるんです!

これからも、流行には踊らされ過ぎないように注意です!

明日も引き続き、世界の間違ったダイエット・・・その四

っをお送ります
(`・ω・´)キリッ








2012/08/31-2  
え?毎日ベビーフードですけど、何か?


大人の場合の話ですよ・・・
ε=(‐ω‐;;)





↓  間違わないダイエット  ↓


ウエスト55cmのモデル体型になりたい!
その夢、ボニックで叶っちゃう!



その名もバーンマシーン



















△  fanblog版  △




0 件のコメント:

コメントを投稿