2012/09/11

facebookでもダイエット o(*≧д≦)o″))


|ω・`)ノ チラッ
みなさん、こんばんわ~


いつもご覧下さって本当に
ありがとうございます‼
2012/09/10-2 

昨晩の続きで、私の趣味を書こうと思ったんですが、

ちょっと、昼間の仕事でごたついてまして・・・記事掲載はしばし

お待ち下さい・・・
(´;ω;`)b

今夜はお知らせだけなのですが、
2012/09/10-0 

facebook

『 今日から本気でダイエット! o(*≧д≦)o″)) 』

の専用サイトを作りましたので、お知らせさせていただきます!

皆さんお暇なら覗いて下さい^^

内容は主に、私や皆さんが

様々なブログ

ニュース

twitter

RSSリーダー

2ちゃんねる

などで、仕入れた

ダイエット!

健康!

美容!

運動!

食事!

面白ネタ!

などを貼ってみんなで、

楽しくためになる!情報共有できれば嬉しいです!


できれば、皆さんが

仕入れたり、既に持っている情報

などがあれば、ここでも

別ブログでもfacebookでも構いませんので

ドンドン投稿お待ちしております!
o(*≧д≦)o″))

もちろんですが、ブログHNからの実名特定などは一切致しませんしません!!

ご安心下さい!

今回は短くて、申し訳ありませんが、

小生w昼間の仕事の続きに戻りますw
(´;ω;`)
 
それでは、また次回お会いしましょう!
(`・ω・´)キリッ




2012/09/10-3 

あwすいません・・・画像お借りしました・・・(;´∀`)





facebook



※万が一、掲載画像が左右・上下の向きなど逆で見づらい場合は、
下記フォームよりお知らせ下さる様お願い申し上げます。
尚、ご指摘いただいた部分は、直ぐに修正をさせていただきます。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿