2012/09/05

かなり話題のダイエット?

|ω・`)ノ チラッ


みなさん、こんばんわ~

今夜もこれからジム行って来ます!

このブログ詐欺って言われないようにwwww

自分のためにもちゃんと通ってます!

また私は夕食をプロテインダイエット青汁を交互にしています!

ちょっと・・・結果が怖くて、本当に体重計に乗れない日々が続いているんですが・・・

私も男の子のはしくれ!!!!!!

近々、測定しますので、皆さんに報告したいと思います!

実は・・・2~3日前から私自身が無性に気になったダイエット商品があったんで今日はご紹介します!

普段から、ダイエットに関する情報を探しつつ、色々なサイトやブログをネット放浪しているのですが・・・

ちょっと、共通することを見つけたんです・・・

共通することと言っても共通するダイエット商品の広告なんです

ダイエットブログなどを色々みている方は一度はありますかね?

これです・・・


「ヒルズダイエット」


あれ?私だけですかね?

この、広告を色々なダイエットブログや他のサイトでもよく見かけるんです!

これは、話題のダイエット情報なのか?っと思い、自分なりに少しだけ調べてみました!

サイトの内容はダイエットに関する食品が主体で、これは新しいっと思ったのは、

ヒルズダイエット部ったる部分があり、

ダイエットをプロの方

共に頑張っている方

成功者の方から
リアルタイムで色々なアドバイス

を受けられるっという仕組みです!

だが、ちょっと・・・ステマじゃないのかな?

っと思いfacebookも調べたらなんと・・・

いいね!』が2500オーバー?

これは、けっこう凄い数字だと思いました

しかもfacebookのページ開設が今年の3月7日からでこの数字・・・

恐ろしいかも・・・

早速、自分のfacebook上の友人全体に「ヒルズダイエット」
って知ってます?
(先月の中頃です・・・)

っと質問してみました・・・

ちなみに友人は200人以下ですwww

回答は100%ではないのですが、

以外の認知度に少し驚き・・・

知っている           約5%

知らない(男性多し・・・)      約50%
無回答及びダイエット必要無し!  約40%  無視されているのかな・・・

おっさんキモい・・・      約5% 謝るしかできません・・・(´;ω;`)

ちょっと皆さんこの知っている 

約5%(8人)に注目
です・・・

日本のfacebookユーザー数ってどのぐらいいるか知ってますか?

約8600000人います・・・

つまり、8600000人 ÷ 8人 = 1007500人・・・

100万7500人が知っているだと・・・


また、その『知っている』回答の中に・・・

『私はお試しやったよ~美味しかったよ~、お姉ちゃんとお母さんが気に入って始めた。』

って回答があったのにはびっくりでしたwww

つまり、1007500人を更に8で割ると・・・

約13375人がやっている!!!!!!!!!!

こっこれは・・・

見かけるだけあるわ・・・



詳しくは
「ヒルズダイエット」

を一度、見てみて下さい!

ちなみに私は、昨晩お試しセット2980円っを注文しちゃいました!
ヽ(。ゝω・。)ノ

レビューは商品が届いたら、皆さんに伝えますね!

なんだが、3ヶ月で-14.1kg

って可能だったら凄いな・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿