2012/09/09

いざっ!A8Moba8フェスティバル2012へ


|ω・`)ノ チラッ


みなさん、こんばんわ~

いつもご覧下さって本当にありがとうございます‼

2012/09/08-0 
久々に電車に乗って、酔いまくったkotetuです!
(ノД`)・゜・。 



今日は渋谷ヒカリエで行われた

2012/09/08-1 

A8Moba8フェスティバル
2012


に行ってきたんで、その模様を書きます‼


PM1:00〜5:30で行われた本日のA8Moba8フェスティバル2012

ぎりぎり1時に会場に着くと・・・

既に大混雑で入場制限wwww

私もはじめてなので、勝手がわからずwwとりあえず並びました!

だいたい1時間ぐらい並びましたかね?

先日、購入したipadのおかげで、待ち時間なんかあっという間でしたww

ちょっとここで、驚いたのは思いの外・・・

ipadやタブレットユーザーが多いことwww

スマホなんて、来ている人は100%持っているんでないかって印象ですw

そんなこんなで、いざ会場へ!



うう〜んっ混んでる…
 2012/09/08-2  

docomo混んでる・・・
2012/09/08-2   

隙が無い・・・
((유∀유|||))

っと圧倒されていても仕方がないので、

1番気になっていたダイエット商材を扱っているメーカーブースを探しましたw

うわぁ〜さすが、美容関連は人気カテゴリーですね〜

たくさんあります!

担当の方は皆さん親切なのですが、やはり化粧品関連は女性でないと、わかりません…orz

普段から触れているモノから攻めないと、日が暮れちゃう!(。ŏ﹏ŏ)


おおっと、ありました!
2012/09/08-4  

以前に少しご紹介しました、
短期間ダイエットランキング第1位 BYE-10
ですね

感じの良い担当さんに伺うと、最近から急激に売れ出したっとのことです‼
2ヶ月間で痩せさせるプログラム‼




さすがに、DVDの内容までは見せてもらえませんでしたが、エクササイズ内容やダイエット全般にわたる解説を動画でご紹介いただけるようです

また一番星さんで今一番売れているのは、実は六角形マクラとマットレスらしいです!


2012/09/08-8 












理由を聞くと、

『実は、秋口の衣替えで夏場で、汗まみれになってしまった寝具を、買い替える方が一番多い時期なんです‼』

っとのこと、確かに仰る理屈はわかりますw確かに臭いのは嫌ですもんね

しかも面白いことを、もう一つ聞きました・・・

『最近は持ち運びが重たくて、特にかさばるものは、わざわざ買いに行くよりも、通販やネットで購入する人の方が多いとのこと!』

えっ? 現物見なくて平気なんですかね?

『今は返品システムもキチンとしていますし、当社の枕は、全額返金保証!ですからね、お客様側もきっと安心して購入していただけるとのことです!』

しかも

『敷き布団も売り上げランキング1位の商品ですから、似たようなものならば弊社の商品でダメならば、他はダメですよねwきっと!』

全額返金ってサラッと言われましたが、凄いことですよ・・・
Σ( ̄ω ̄;)

初期不良はしょうがないですが、クレーム等で返品する率も以前に比べると低いそうです!


お次に~見つけましたよwwww

「ヒルズダイエット」さんの
2012/09/08-6 




やはり話題があるようで、かなり長蛇の列がありましたwwwwww

サンプルを貰えるようで、私もブログで書きましたってお話をすると、

担当の方は、

『あwそうなんですか?あ・ありがとうございます^^;』
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

どうやら派遣社員の方で後でもの凄く謝られましたwwwww

こっちは別にきにしてませんからね♬
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

でも、並んでいる間に女性の方と少し話て、

『あたしもさ~けっこう、色んなダイエット食たべたけど、ここのは食べやすいよ~腹持ち良いっしょ?(´◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟`)????』

私 『あwはい、満腹感が続きますね!!!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』

やはり、食した方は皆さん満腹感については同感想みたいですねw

確かめられて良かった~
(^_^;)



その後、バンバン行われるメーカーさん方のショートセミナーに参加させてもらい

気がつくと…ちょっとお腹が空いたから、ちょっくら食品ブースへ行こうかなwww
( ゚Д゚)y─┛~~



皆さんが一番聞きたい!食品編は、また次回お送りします!

それでは、またお会いしましょう!
(。≖ˇωˇ≖。)キリッ







2012/09/08-7 
っも、置いてありましたけど、
それは・・・DAIKO~~~~~N・・・
Σ( ̄ω ̄;)










△  fanblog版  △






0 件のコメント:

コメントを投稿