2012/09/02

間違いなダイエット・・・その四

|ω・`)チラ

みなさん、今夜もこんばんわ~

すっかり秋めいて、夜は本当に涼しくなってますね~

風邪など引いてないですか?



2012/09/01-0
お刺身もたらふく食べたい・・・
草食系おデブkotetuです!
(´;ω;`)b



今夜で最後!

ネットで見つけました!

短編!世界の間違ったダイエット方法シリ~ズ

っをお送りします!


間違いなダイエット・・・その壱
間違いなダイエット・・・その弐

間違いなダイエット・・・その参


今夜が間違なダイエットシリ~ズ最後です!

興味があれば、お付き合い下さい!






間違ったダイエット・・・その四





キャベツスープまたは脂肪燃焼ダイエット・・・??





2012/09/01-2 



ラストを飾る勘違いな方は・・・この人!!!!!

アメリカの女優である
サラ・ミッシェル・ゲラーさんの

お気に入りだといわれている・・・

『ラストサマー』や『スクービー・ドゥー』

で共演したフレディ・プリンゼ・Jrと結婚してます・・・


本来、食べ物が’脂肪を燃やす’なんていうことはない

とのことで、そこからして謎だそう・・・

このダイエット法も、科学的な根拠はなく

個人の家庭で食べていたキャベツのスープの

延長かなにかで始まったような

ものではないだろうか、とのことだ・・・


あまりにも意味不明なダイエットに、

辛口のイギリスBDA(栄養士会)の見解は・・・

「栄養的にも不足しており、

とても賛成はできません!!!!!!!!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

このダイエット法で痩せたとしたら・・・

それは水分が排出されただけですし、

やはりこれも、カロリーが足りなすぎます!!!!!!

それに、これでは

食事の時間がいやになってしまうでしょう!!!!!!!

いい加減、死にたいのかと

思ってしまいます。」

やせたい人は食べなさい!!!!!!!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

ここまであげたダイエット法や、

他の流ってはすたるダイエットについて、

BDAの広報であるサイアン・ポーター氏は、

以下のように結論づけている。

悲しい・・・
(´;ω;`)


栄養や健康のリスクがまったく無い、

魔法のようなダイエット法はなく、

短期決戦の結果、問題が出てしまう

のがよくあるパターンです。

もうおわかりでしょうが、

痩せたければ、

栄養バランスを考えて適量を食べ、

消費カロリーを増やすのがいいでしょう。

要するに、摂取カロリーを減らし、

からだによいものをきちんと

食べ、運動量を増やす、ということです。」



サラさん・・・
(ノД`)・゜・
どうして?このダイエットなんですかね????


本当に世の中、恐ろしいwwwww

間違ったダイエットが多い・・・

メディアに踊らされて、私達に届く

間違ったダイエット方法がきっとまだ沢山あるはずです!

これからも、流行には踊らされ過ぎないように注意です!

それでは、また次回お会いしましょう!
(`・ω・´)キリッ










2012/09/01-1
食べろ~♪食べろ~♪ o(*≧д≦)o″))

いやwもうお腹いっぱいで・・・ε=(‐ω‐;;)



0 件のコメント:

コメントを投稿