2012/09/07

ヒルズダイエット開始!

|ω・`)ノ チラッ


みなさん、こんばんわ~


少し前に

かなり話題のダイエット?

で書きましたが、

今夜は、とうとう待ちに待った

「ヒルズダイエット」

ヒルズダイエット パステルゼリー

が届いたんで、今日は真面目に

そのレビューを書きたいと思います!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

正直なところ・・・実は私、今ダイエット倦怠期なんです・・・

確かに82kgあった体重は

現在 76kgまで落ちました!

しかし、特に意識した訳でなく、

いつの間にか落ちてたんです!

しかし、ここからが全然落ちないんですよwwwwwww

普段と変わらない生活でジムも行ってるんですが・・・
(´;ω;`)

なんで、今回は本気で頼ります!!!!!!

2012/09/07-


箱は思ったよりも大きいですね・・・

では、梱包を解きます・・・
\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どきどき・・・

2012/09/07-5


ちなみに今回、私が頼んだのは、お試しセット2980円の商品です!

さてさて、同封されている解説書を見てみます・・・

2012/09/07-6


ふむふむ、なるほど、ヒルズダイエット パステルゼリーのホームページにもあるように

3食のうちのどれかをパステルゼリーに替える

置き換えダイエット!ですね

2012/09/07-7


なるほど~

ポイントは

① 夕食を置き換えると効果が大きい

② 水を一日に1.5~2リットル飲む

③ 間食は控える・・・

まっここは当然ですが、お薦めの通りに

行いたいと思います!
(`・ω・´)キリッ


続いて、作り方ですね

2012/09/07-8

なるほど、牛乳と混ぜる訳ですね

つまり、これはイメージとしては

フルーチェの様なものか!


ちなみに気になる1食当たりのキロカロリーです!

2012/09/07-9

なるほど、平均して、

約130カロリー前後ですね

これに牛乳と140ml足すわけですから

約200カロリー前後になる訳ですねw


では、皆様お待ちかねの・・・



いざ実食です!!!!!!!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

2012/09/07-10


うちのチョビ髭バットマンがだいぶ臭いに釣られているらしいですねw

ちなみに初日は

+αで付いてきた

『パイナップル味』

をいただきます!

実は、私・・・パイナップルって少し苦手なんですよ・・・

小学校の給食で口内炎が酷かった時にパイナップルを食べて・・・

キャ----------------------------
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

染みて、染みて・・・
(ノД`)・゜・。 

それ以来、好き好んでは口にしてません・・・

さ~~勇気を出して、食べます!

おっ?おお? 以外にっと言うか、普通に美味しい!

まw当たり前ですわねw

想像通りでフルーチェのパイナップル味って感じですね
ヽ(。ゝω・。)ノ 

うんwこれは、プロテイン臭かったりビタミン剤臭かったりも

全くしないのでスルっと行けますね!

あっと言う間に間食!

う~~~~~~~~~ん、正直物足りない・・・
(´;ω;`)

もっと、食べたいな・・・

しょうがないので、お茶を飲んで、

ipadを少しいじっていると・・・





あれ?

あれれ?

なんか、全然食べてないのに・・・

なんだ?この満腹感は??????

15分ぐらいすると、やけにお腹が満たされている様になり

そうですね、表すなら

腹八分目食べて、今日は満足って気分ですねw



~~初日の感想~~

正直、私は想像しているよりも美味しかったです!

量は少ないかなって思いますたが、不思議ですね

少し経つと満腹感が出てきます!

またもう少し経つと、お腹いっぱいな状態になるんです!

いや~これは便利ですねw

平日や週末に外食が多い方だと、

毎晩これを徹底するのは確かに難しいかもしれません。

しかし、基本はその日一日でどれか1食を

置き換える!

っと言うのが本来のやり方です!

当たり前ですが、1食だけでもカロリーを

約200キロカロリーに置き換えられれば、

だいぶ変わってきますよねwww
o(*≧д≦)o″))


それでは、本日より6日間の

ヒルズダイエット パステルゼリー

置き換えダイエット始めたいと思いますので、

結果は必ず、お伝えします!

それではまた次回お会いしましょう!
(`・ω・´)キリッ



photo (7)
やっぱり新品の箱は落ち着くにゃ~~~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿