2012/08/20

大型プールでダイエット・・・ o(*≧д≦)o″))

|柱|_ σ) ソォーッ

皆さん、こんばんわ~贅肉ことkotetuです(☼ Д ☼) クワッッ!!!

明日、朝から仕事なのに・・・(´;ω;`)寝れなくて書きます・・・

家族サービス&運動を兼ねて大型プールに行きました!
2012/08/20-0
な~な~夏だからさwセミごっこしようぜ!
2012/08/20-1
いや~~~~~良い天気w
o(*≧д≦)o″))


最高の肉焼・・・日焼け日和wwww
(ノД`)・゜・。 

私も今日から良い感じのチャーシューに成れそうです!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

子供も嬉しそうで、何よりの喜びですw



2012/08/20-2
早速、プールへwGO!!!!!!!



しかし、これが悲劇の始まりでした・・・

子供のペースで泳いでいると・・・

足は攣る(つる)・・・

鼻から水は入りまくる・・・

挙句の果てに、調子に乗りすぎた子供はなんと・・・プールサイドでゲ◯・・・もっもどしてします・・・
危うく、プールを汚すとこでしたwwwww
(´;ω;`)


2012/08/20-3
しかし、次の瞬間にはもう子供は復活w

私もドンドン泳がせてもらい・・・ ←浮き輪でプカプカw

いやw良い運動をしました~

やはり、楽しみながら動くの一番大事なことですね

その夜・・・

恒例の花火!!!!! ←安物(╯⊙ ⊱⊙╰ )

しか~~~~~しっ

2012/08/20-3
思ったより風があり、火が着かない・・・
ε=(‐ω‐;;)



2012/08/20-4
なんとか、着くともう子供は半狂乱状態で大はしゃぎwwww

見ているこっちはヒヤヒヤですが、でも迷惑などかけること無く無事に終わりました!

2012/08/20-5
か~め~か~め~波ぁああぁぁぁぁ!!!!!!!
言ってもいなのに見事にw私のリクエストにも答えてくれたw


いや~、今日は痩せた! -5kgは痩せたな!!!! ← 脳内妄想



▽ F2C版 ▽

▽ ファンブログ版 ▽

0 件のコメント:

コメントを投稿