2012/08/07

花火



みなさんこんばんわ~

一昨日ですが、8月4日(土)に地元の花火大会がありました~

一昨年までは千葉ポートタワーで行われていた花火大会なんですが、昨年は震災

の件もあり、中止になっておりました。


唯一綺麗に撮れた花火(`・ω・´)キリッ

あとは人混みでごった返し、子供も露店に夢中で私も夢中であちこち動いて

新規一転、今年からは幕張海浜公園行われ、とんでもない人混みの中出かけて 参りました


wwww

色々な浴衣を着ている方が多かったのですが、中でも気になったのは皆さん が付けている


ブレスレットなどの小物でした!

もともと、私も中学生からシルバーなどが大好きで上野アメ横に友人と出か けたり、

クロムハーツが大流行で買い漁ったり・・・(アルバイトの投げ無 しのお金(´;ω;`))・・・

などなど、小物には様々な思い出がござんすw

そんな中でひときわ目に入ってきたのは、3蓮や5連の皮のブレスレットでございます・・・

正直かっこいいwwwwwって思っちゃいましたwww

自分も未だに当時の流行りのまま皮のブレスをしていますが、違うんです・・・

何か?違うんですよ・・・

そんなこんだで色々調べてみると、どうやら私が想像していたただの皮製のおしゃれブレ

スレッド ではなく『CHAN LUU?』っというブランドのブレスレッドだと、またまた嫁

から聞きましたwwwwしかも以外にお高いハリウッド女優さんも御用達のブランド

 だったとは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これはと思い、速攻で調べ可愛いのがあったので思わず勢いで入荷させてしまい
ました

 o(*≧д≦)o″)) 





よろしければ、私のお店にもUPしましたのでよければ覗いて見て下さい^^

それではまた o(*≧д≦)o″))

0 件のコメント:

コメントを投稿