2012/08/15

無料温泉がある海水浴場にてw


みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか?

私は、昨日静岡県伊東市赤松にあります、『赤松海岸』に行ってまいりました~

小さい海岸で知る人ぞ知るって雰囲気ですが、時間が経つにつれ人がドンドン増えてきて、砂浜はテントなどでごった返していましたwww

この海水浴場なんですが、実は他とは違う事がありまして、なんと・・・

『無料温泉』

が海水浴場に備え付けなんですよwwww

そんなに、大きくない温泉ですが、それでも十分です!

どこの海に入っても水は思ったより冷たいんで、ちょっと温まりたいって時には本当に重宝する海水浴場でしたね~~~~~

また来年も機会があれば、ここで遊びたいな~

我が家のガリガリちびすけが調子に乗りまくってましたが、本当に細い子が羨ましい・・・(´;ω;`)

終いには妻からデブでも日焼けすれば、少しは締まって見えるよね~♪

なんて、こと言われ・・・((유∀유|||))

0 件のコメント:

コメントを投稿