2012/08/02

地元の夏祭り~

みなさん、こんばんわ~(`・ω・´)キリッ

毎日、暑いですね~~~~うだるような暑さに負けず毎日を過ごすのってしんどいですよね~

でも、この時期はどこの地域でもお祭りが盛んに行われているので、楽しみなっちゃいますwww

子供の頃から(今でも子供ですww)、お祭りの雰囲気や匂いがすると・・・なんだかドキドキし始めて

て・・・落ち着きを失ってしまいますwwwww

盆踊りとかもちょこっと勇気出して参加すると意外に面白いもんだな~って改めて思った夜でしたw



小さい頃のお祭りもめちゃめちゃ楽しかったですが、お酒を飲めるお祭りはもう最高ですね~~~

毎日暑いですが、皆さんも近所でやっていたらちょこっとだけでも寄ってみて下さい

o(*≧д≦)o″))



それではまた(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿